VG公式大会トリオ出場してきました。

シニアトリオ

使用 オラクル 中堅

1回戦オラクル ○ 先行

こちらライド事故するも相手もライド事故。
しかし対処の仕方がざるなので普通に勝ち。

2回戦ロイパラ × 後攻

中盤クリヒール、ヒールドローめくられて一気に劣勢に。
トリガー強くてアドを返せず負け。

3回戦ディメポ ○ 後攻

後攻1ライドできずに鷹で殴る。相手のプレイング弱かったので事故しても関係なく勝ち。

4回戦オラクル ○ 後攻

事故したけど勝ち。

5回戦オラクル ○ 後攻

事故したど勝ち。

6回戦(決勝)シャドパラ × 先行

故意か故意ではないかしらないけど遅延がひどかった。

ブラスターダーク効果に数分程考えたり、FBDの効果起動とか巻き戻しも多数。

ジャッジにも早くしてと注意もされてました。

とにかく長考の連続であまり気持ちのいい対戦ではなかったです。

最後は優勝確定の場面で馬鹿なミスして負け。

チームメイトには本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

ごめんなさい。

個人4−2

結果2位でした。

賞状もらっておしまい...

6回中4回事故して4−2という不甲斐ない成績でした。
次回でるとしたらカードボックスの大会ですかね。
取り敢えず就活優先でやっていこうと思います。