2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

リアが忙しすぎて更新怠っています。おやつも出たいけど都合が合うか分からないし、VGの権利戦もあるらしいけど予定が・・・来月までは忙しい日々が続きそうです、その後は少し楽になるからそれまでは不定期にさわるんではないでしょうか。

VG全国大会速報。でもない

ジュニア優勝 オラクル(ココ)準優勝 かげろうシニア優勝 騎士王準優勝 バミューダトリオ優勝大将 ノヴァ 中堅 ロイパラ 先鋒 かげろう

カードBOX地区大会?他DMとか

いってらっしゃませ。22日とのことなので私はほぼ不参加となりました。残念。DMの方はΛちょっと回してみましたが試行回数が少ないので・・・あとはイエスとか在り来りなのまず回してリハビリでもしましょうかね、プレイングが雑になり過ぎてたのでそこ注意…

DM殿堂発表。

リアが忙しすぎて全く触れてませんが少しずつ触れて良ければな、と思っております。ついでに新殿堂を【新・殿堂入り】 《ボルバルザーク・エクス》《次元流の豪力》《ビックリ・イリュージョン》【新・プレミアム殿堂超次元コンビ】 《偽りの名 ゾルゲ》&《…

カードBOX予選出てきました。

お久しぶりです。今諸事情でリアルが忙しいので不定期更新になっています、申し訳ございません。もう少ししたら定期更新の方向で考えていけると思います。昨日はカードBOXの大会に参加してきました。使用 マジェ1回戦 マジェ(後攻)○相手先行で最速マジェ…