2012-01-01から1年間の記事一覧

明日から村にお引越し。

村に引っ越します・・・カードショップ?ありません。遊ぶとこ?ありません。クリスマス(誕生日)?広島に帰れません。年末?勿論ありません。年始?わかりません。公式?仕事入ったんで行けません。(´・ω・`)

またまたお久しぶりです。

仕事、プライベート双方とても忙しく更新停滞しておりました。突然なのですが私転勤することになりましてど田舎に一人か二人でお引越しいたします(´・ω・`)DMの公式には遊びに行く予定です。では簡易でした

近況報告。

お久しぶりです。リアルでは仕事を筆頭にデートやら勉強やらで忙しく毎日を送っています。カードの方はDMの公式を視野に入れて(みんなと遊ぶためなんですがね。)いこうかなと。VGの方は僕が出場しないんだからエリアとかそこら辺は余裕だよね、長谷川氏。

連休キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

明後日、明々後日連休になりました。最高やで?デートor飲みなければZERO行きまーす。もりおもこいよ。簡易更新でした。

かなりおひさしです。

どうも、生きてました。izumiです。権利取れたらE2の広島大会出れそうなんでワンチャン可能性が生まれました。出れたら俺の時代やで(゜∀。)

久々更新。広島ミニCS参加する予定です。

お久しぶりです。リア多忙の為更新停滞していました。PCを触るのも土日くらいしか触れず、休日も夜しかさわる時間がない現状です。明日は広島ミニCSというものに参加してきます。今回は運営ではなく参加者側としての参加でゲーム機取ってきます。DMはやって…

お久しぶりです。

リアが忙しすぎて更新怠っています。おやつも出たいけど都合が合うか分からないし、VGの権利戦もあるらしいけど予定が・・・来月までは忙しい日々が続きそうです、その後は少し楽になるからそれまでは不定期にさわるんではないでしょうか。

VG全国大会速報。でもない

ジュニア優勝 オラクル(ココ)準優勝 かげろうシニア優勝 騎士王準優勝 バミューダトリオ優勝大将 ノヴァ 中堅 ロイパラ 先鋒 かげろう

カードBOX地区大会?他DMとか

いってらっしゃませ。22日とのことなので私はほぼ不参加となりました。残念。DMの方はΛちょっと回してみましたが試行回数が少ないので・・・あとはイエスとか在り来りなのまず回してリハビリでもしましょうかね、プレイングが雑になり過ぎてたのでそこ注意…

DM殿堂発表。

リアが忙しすぎて全く触れてませんが少しずつ触れて良ければな、と思っております。ついでに新殿堂を【新・殿堂入り】 《ボルバルザーク・エクス》《次元流の豪力》《ビックリ・イリュージョン》【新・プレミアム殿堂超次元コンビ】 《偽りの名 ゾルゲ》&《…

カードBOX予選出てきました。

お久しぶりです。今諸事情でリアルが忙しいので不定期更新になっています、申し訳ございません。もう少ししたら定期更新の方向で考えていけると思います。昨日はカードBOXの大会に参加してきました。使用 マジェ1回戦 マジェ(後攻)○相手先行で最速マジェ…

お久しぶりです。VGとかDMとか

定期更新にした方がメリハリつけれるからそっちの方がいいのかな?vault大会(VG)1回戦かげろう ○2回戦かげろう ○3回戦ノヴァ ○4回戦かげろう ○5回戦かげろう ×特に書くことないから簡易で。DMはもう殿堂とかその時期なんですかね?7月1日?は岡山CS…

DM夏の公式。

あるらしいんで復帰します。就活はそれまでに終わらせる。ってことで今日からちょくちょくvaultのほう出没します。今の環境、カードプール共に知らないからちょっと潜りましょうか

昨日の使用デッキでも公開。

公式にもいずれのるし公開。G01 x 神鷹 一拍子 4 x ロゼンジ・メイガス 4 x サイキック・バード 4 x オラクルガーディアン ニケ 4 x バトルシスター じんじゃーG14 x ダーク・キャット 4 x 三日月の女神 ツクヨミ 4 x バトルシスター しょこら 3 x オラク…

VG公式大会トリオ出場してきました。

シニアトリオ使用 オラクル 中堅1回戦オラクル ○ 先行こちらライド事故するも相手もライド事故。 しかし対処の仕方がざるなので普通に勝ち。2回戦ロイパラ × 後攻中盤クリヒール、ヒールドローめくられて一気に劣勢に。 トリガー強くてアドを返せず負け。…

公式近いので大会いってきました。

使用 オラクル1回戦 グランブルー ○先行 トリガーめくられるもプレイング弱くて勝ち。2回戦 マジェ×先行 鷹さんでライドスキップ。最速マジェ決められツクヨミのソウルが5なので苦しい。貫通されて負け。3回戦 かげろう ○後攻 13立てられて若干キツい…

大会行ってきた。

コメ返は前回の記事のコメントにしたのでよろしければ見てください。昨日は大会行ってきました。使用 ゴルパラ。1回戦 ディメポ ○こちら3t G3に乗れない。きつかったけれど相手プレイング弱かったので勝ち。2回戦 ゴルパラ ×今度は後攻4tライド事故流石…

更新あきまして。

またまたネタなしで更新が空いてしまいました。先週はトリオのメンバーで集まり使用デッキを決めました。私はかげろう担当となり全勝を前提にやらなければなりません。ので今週は構築見直していこうかと。新しいpも出ますし煮詰めていくにはいい機会かと思い…

もう少しで広島大会。

ですね。私もトリオ参加予定です。使用デッキは今のところ候補4つありまだ誰が何を使うかも決まってない感じです。 2週間あるんで構築を見直して使用デッキ絞って行くには十分時間もありますが使用デッキに慣れるのが一番難点です。取り敢えず明日中には使…

ゼクス講習会。

行きたいんですが広島ではありません。28日にあったようなのですがその日は都合あわずでした、今後広島で講習会はあるのでしょうか?あれば行きたいと思います。 最近VGではエンフェ回しています。なかなか楽しいくらんだと思います。もう少しCB使うカード…

BOXもらうつもり。

で昨日大会行ってきた。使用かげろう1回戦かげろう相手プイレイング弱くて圧殺。2回戦ゴルパラ同上。3回戦かげろうよく覚えてないけど勝ち。4回戦ゴルパラ先行とれるも2t2に乗れずに苦しい。最後ダメ押しクリクリされて負け。結果養分。

今日は発売日前日。

といいながらブシ公認で今日が発売日みたいなものですね。今週の予定でも簡潔に土曜日ワイプ、ギガこれくらいですかね。権利戦以来の大会参加となりますが来る人はよろしくです。

極限突破。

今日はニコ生がありますね。みなさんはタイムシフトしたでしょうか?私はしてません(´・ω・`)今わかっているものを簡単に上げるとエンフェ なるかみごるぱらグランブルーあたりでしょうか。なるかみ今一足りない感じですね、今後の伸びしろに期待です。ゴル…

ご無沙汰です。

最近は書くネタもなく放置してました。書くネタが全くないんですよね(´・ω・`)

vault大会結果。

1回戦 シード2回戦 ロイパラ(マジェ) ○3回戦 オラクル ○4回戦 バミューダ△ ○5回戦 シャドパラ ○結果 優勝ポイントなんとか戻りました。使ったデッキは公開しているかげろうみょんかげGO1 x リザードソルジャー コンロー 4 x 槍の化身 ター 3 x ブルー…

HOT DECKSに載ってたホーガン公開。

『オンセンほーがん(うららー+アパリザ)』青1 x 斬隠オロチ 2 x アクア・サーファー 3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド 4 x サイバー・G(ジー)・ホーガン黒4 x 魔龍バベルギヌス 1 x 威牙の幻ハンゾウ緑4 x 霞み妖精ジャスミン 4 x 青銅の鎧(ブロンズ・ア…

前のホーガンは

弱くておじゃんになりました。今は新たなホーガンを使ってます。受けはもろいかもしれませんがコルテオでカバー展開力は申し分なしといった感じになりました。環境的に遅いデッキが多いのでチャンスは全然あると思います。しかしホーガンというデッキは他の…

vault大会。

書くネタも特にないので出てみました。http://cf-vanguard.jp/vs145566.htmlダブクリ×2は痛かった(´・ω・`)なすすべないとはこのことか(゜∀。)

ヴァンガード2。とかとか

今日あるんだよね?今季もミサキさんに期待ですね(゜∀。)今日は玉の流れでも見てきます。

うらーらーらー、的なホーガン。

『ほーがん』 青 3 x 超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ) 1 x 斬隠オロチ 3 x アクア・サーファー 4 x サイバー・G(ジー)・ホーガン黒 4 x 魔龍バベルギヌス 1 x 威牙の幻ハンゾウ緑 4 x 霞み妖精ジャスミン 4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ) 3 x リ…