2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島CSHP公開。

本日公開となりました。http://hirosimacs.blog.fc2.com/恐らく運営に携わると思います、宜しくお願いします。

お久しぶりです。

と言うほど久しぶりではありませんね(´・ω・`)所要で数日あけてしまいました。今週は広島CSですね、サブ詳細も更新されております。参加される方はご確認して頂けたら幸いです。VG限界突破などの詳細出てきましたね。ゴルパラ、なるかみ。このあたりをリス…

新情報続々。追記あり。

でてますね。DMは新弾が出ましたね、今日はBOX大会あったらいいけど余裕の寝落ち。VGグランブルーの情報が新しく出ましたね。正直・・・・・です。追記なるかみドラゴニックカイザーヴァーミリオン G3 11k 【起】LB4CB3 パワー+2000で一回のアタックで相手前…

プレイング。

このオラクルのプレイングが増えたらやっかいなのでやっぱり消しましたごめんなさい。

ブースター第7弾獣王爆進。

オラクル強化予定の7弾の情報でも。現段階の情報はグレートネイチャー本格強化。オラクルシンクタンク強化。新クラン収録といった感じ、追追情報をあげていきます。

ガルドCS 結果。

でましたね。1位 青黒ハンデス2位 赤緑青ラムダ3位 ゾルゲ4位 青黒ハンデスらしいですね。今度は広島CSでしょうか。こられる方、僕は運営の方をしてると思われますので是非声でもかけて下さい(*´∀`*)

次の大会プロモパック公開。

されてましたね。個人的に当たりはない。感じです。VG公認大会は基本出ないんでまぁいいかなと。フェアリーテイル先週のアニメみました。心に大きな穴が空いてます。誰かこの心を埋めてください

VGトリオ店舗予選出てきた。

トリオの権利戦出てきました。場所 はとや鷹野橋参加 2チーム(笑)使用 オラクル 先鋒 さる ○中堅 長谷川健太郎 ○大将 私ことizumi ○優勝で(笑)

関東CS 結果。

出てましたね。1位かげろう2位かげろう3位マジェ無難なところが勝ってますね。明日はトリオの権利戦行くので鷹でジエンド殴ってくる。

幸せなオラクル公開。解説も少し

トリオ環境を想定して組んでみたオラクルです。G01 x 神鷹一拍子 4 x ロゼンジ・メイガス 4 x サイキック・バード 4 x バトルシスター じんじゃー 4 x オラクルガーディアン ニケG14 x ダーク・キャット 4 x 三日月の女神 ツクヨミ 3 x バトルシスター し…

オラクルとかトリオのこととか。

朝から夕方まではホワイトデーのお返しやらなんやらで時間を浪費。夜からはのっぽ家と焼肉を食べに行きその後は8時間ぶっ通しでカードをするという暴挙を行ってました。 眠くて頭がまわらないので簡潔に。トリオで使うオラクルは通常とは違う形には必然的に…

大会行くつもりが。ゾルゲ裁定変更

昼寝してて気づいたときには始まっていまして0没でした(゜∀。)残念(笑)ゾルゲ裁定変更あったらしいですね。旧裁定バトルの際、まずパワーの比較を行い、勝敗に関わる能力(「バトルに勝った時、〜」等)を処理してから、 負けたクリーチャーが破壊され、そ…

甘えない構築。ミサテラス

アマテラスは甘え(゜∀。) ここには書いていませんでしたが昨日旅行から帰ってきました。温泉いっただけなんですけどね(*´∀`*)とても・・・・よかったです。そういえば先週のVGのアニメみましたか?ミサキさんのバインド。バインドするミサキさん、デレるミ…

ありひなcs

結果出ましたね。1位黒緑速攻2位ゾルゲ3位青黒速攻らしいですね。今月は広島でもcsありますからね!僕は運営陣にあたる予定ですので是非これる方々は来て下さいね(*´∀`*)

バミューダ△

発売しましたね。相当な量向いてる人も多いかと思います。すごいですね、圧巻です(゜∀。) 昨日からオラクルのプレイングを考えてました。それなりに得たことはある、感じです。時間もまだあるしもう少し詰めていきたい感じです、徹夜で頭痛が酷いのでまた後…

明日の予定。

旅行で湯布院行きます。のでBOX大会があるのかは知りませんが欠席で。オラクルのプレイングはトリガー☆12ヒール4の構成なのでそれを活かすようにすればいい、一番の問題はツクヨミになれるかどうか。当たり前のことですが一番重要なのはここですからね、…

トリオ構成を考えてみる。

1、かげろう 確定枠2、オラクル 確定枠3、シャドパラorロイパラってな感じでしょうか。私がかげろう握りたいんですが他のメンバーがオラクル使えないので前回に続き今回もオラクルにぎることになりそうです。シングルの権利取れなかったらトリオで出まし…

vaultレポ。

昨日1回戦 ロイパラ ×足し算ミスって負け。今日1回戦 ロイパラ ○トリガー弱かったけど勝ち。2回戦 ロイパラ ○3回戦 かげろう ○4回戦 シャドパラ ○5回戦 ロイパラ ○優勝。

急激な変動。

モチベが皆無だったVG、モチべかなり高かったDM。今じゃ逆です。DMは目標がないからですかね。近場でCSないし広島CSも運営だから出れそうもないですしね(´・ω・`)逆にVGは目標がすでに目の前ですしね。前大会は岡山トリオ出場チーム名 双剣スターズ(笑)でし…

かげろう公開。

今使っているかげろう。G01 x リザードソルジャー コンロー 3 x 槍の化身 ター 3 x ブルーレイ・ドラコキッド 4 x ドラゴンモンク ゲンジョウ 2 x ドラゴンダンサー モニカ 4 x ガトリングクロー・ドラゴンG14 x 鎧の化身 バー 2 x 希望の火 エルモ 4 x ド…

今日のリアルの大会とvaultの大会。

出ました。リアルの方はシャドパラ使って結果残飯。vaultの大会は1回戦 シード ○2回戦 かげろう ○3回戦 マジェ ○4回戦 マジェ ○5回戦 オラクル ○結果 優勝。リアルだとシングルかトリオかどっちにしようか悩み中。みんなで決めましょう。

雨ふっちゃった(´・ω・`)

行ってみようか・・・はとやへ。 今回は楽しむ方向でVG行ってきます。

VGvault大会。

明日のこともあるので出てみました。1回戦 マジェ ○2回戦 かげろう ○3回戦 かげろう ○4回戦 かげろう ○5回戦 かげろう ×結果は2位。プレミもなかったから満足。明日使うのはシャドパラで使い慣れてないけど頑張ろう。

明日は店舗予選。

雨じゃなければはとや行きます。デッキは借りれる。はずです(´・ω・`)最大でも私のチャンスはシニア3回トリオ2回。0回戦落ちにならないように祈る次第ですね。今月は旅行いったり学業面でもで忙しい月なので少ない回数で権利取れればいいなー。

ホーガンと今週末の店舗予選。

VG店舗予選は恐らくシャドパラ使うことになると個人的に予想。かげろう使いたいけどのっぽにデッキ借りるわけでのっぽ→かげろう私→シャドパラこうなるわけですね。2日でシャドパラ使い方覚える。DMはもっぱらドルゲかホーガンしかいじってません。今はまだ…