2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DM新弾情報とか。

出てますね。個人的に気になったのはシャーロック?だったかな?良いカードだと思います。今の環境はΛ多くなってきて割とやり易い環境になってきてると思います。昨日ナガタクがゾルゲで優勝してるしゾルゲふえるのかな?ってことでネクラか4色弄るかな。

Nエクスtシャーロック公開。

『Nエクスtシャーロック』 緑4 x フェアリー・ライフ 4 x 霞み妖精ジャスミン 3 x 獰猛なる大地赤1 x ボルシャック・スーパーヒーロー 2 x 永遠のリュウセイ・カイザー青4 x ドンドン吸い込むナウ 2 x トリプル・ブレイン 4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド …

学校行ってきたよ!東方第9回ランキングも!

あれで国家資格とれるのか?おい。ってな学校でした。入校・・・・・すんのか?俺東方の第9回ランキング出てましたね。1位 霊夢2位 アリス3位 咲夜4位 レミリア5位 魔理沙6位 フラン7位 幽香8位 妖夢9位 文10位 さとりといった感じでしたね。

大分月日が流れて・・・

結構たつかも?しれませんがジエンド安くなりましたね。今かげろう組むならかなり安価で組めそうですね。あと身近で出れそうな大会まとめてみた。VG店舗予選(シニアシングル)3月4日 はとや鷹野橋 17:00〜3月20日 イエローサブマリン 13:00…

ポケットモンスターブラック2&ホワイト2。

ポケモンの最新作がどうやら公開されたようですね。発売は6月予定になっていますがみんな買うのかな?VGバミューダは強すぎるわけでもなく使いずらいイメージ。慣れてないだけかもしれないけど。

バミューダ組んで見ました。

バミューダをvaultで組んで見ました。今のところ軸はリヴァイエール軸とバウンス軸(リオ)まだ数回しか回してないのでどうこういうこともできませんしもう少し様子を見てみようと思います。来月あたりからちらほら店舗予選が始まりますね。出るかはわかりま…

おはようございます。バミューダとか

バミューダ続報かなり出てますね。ほとんど出たのでしょうか?気になるのは完ガなどの必須系パーツの封入率とかですよね。FVの効果も強力ですし上も狙えるクランだと思います。デッキ回すこと、構築がとても難しそうなのでプレイヤーの手腕がとわれそうです…

バミューダ△続報。

最近ベン・トー見てます。バミューダプリンセス レナ G3 10000【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたの《バミューダ△》のリアガードが4枚以上なら、このユニットのパワー+3000。 【自】:このユニットが(V)に登場した時、あなたの《バミューダ…

シュヴァルコン公開。

HOT DECKS 一番上に載ったから公開。『白緑青黒シュヴァルコン』 緑1 x シビレアシダケ 4 x 霞み妖精ジャスミン 1 x 大冒犬ヤッタルワン 2 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ) 4 x ハッスル・キャッスル 3 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ…

白Λ公開。

『白Λ』緑3 x シビレアシダケ 2 x 大冒犬ヤッタルワン 3 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ) 4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム) 3 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)赤4 x 穿神兵ジェットドリル 3 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダ…

乾燥肌。バミューダ△エクストラブースターなど

冬は乾燥肌辛いですよねー。今日のカードはコミカル・レイニー G0 5000 ☆これによりバミューダは治4☆8引4が積めるようになりました。初期で☆8nでたクランは初めてなんじゃないのかな?デッキ自体はリスト出たら組んで見ます。エクストラブースター…

vault大会出てみた。

使用 Λ1回戦 シード2回戦 ネクラt青 ○3回戦 ギルループ ○4回戦 5色 ○5回戦 ゾルゲ ×相手プレミでこちらの戻すの変更させるの許して負け。 ビート好きなんでフリーで回します。

バミューダ△続報

結構面白そうなカードが増えてきましたね。今日のカードはベルベットボイス レインディア G3 10000【自】【(V)】:[あなたの《バミューダ△》のリアガードを1枚選び、手札に戻す]このユニットのドライブチェックでグレード3の《バミューダ△》がでた時…

プリンプリン。

昨日身内で回してて思ったこと。勝利のプリンプリン強すぎた。ビートとか速攻にかなり効くしそれ以外にも、予想以上でした(゜∀。)関係ない話だけど未来日記めっちゃおもろい、2週目行ってくる

行ってきました。

大会行ってきました。使用 エクス1回戦 白赤緑 ○2回戦 白赤緑 ○3回戦 失念 ○身内3人上位になって終了結果 同率優勝パックからライガーブレード、ミソカツでて微妙。DMの次の弾強いのあるから期待ですね(*´∀`*)

清々しい朝ですね。

おはようございます。昨日は12時前に帰宅→スカイプ→5時就寝→7時30起き→今に至ります。今日は珍しくDMの公認大会出る予定です。残飯な結果にならなければいいけど・・・・・あ、デッキ持ってなかった(゜∀。)

ほーがん。

今日は今からGIGA行ってきます。最近はDMのモチベが高いのでvaultにも頻繁に生息しています。次の環境ワンチャンあるかな?と思いましてホーガン組んでみました。書きたいことあるけど電車のお時間がやってまいりました。 帰ってからでも更新するかもしれま…

明日の予定。

起きてから考えます。行くならGIGA1択になると思います。DMはリアルではホーガン、青黒速攻組んで回してみた。ホーガンは想像以上にきつかった、型を変えなければ上は目指せませんね。

バミューダ△

トリガーの効果判明しましたね。・ドライブ・カルテット リサッカ 覚醒 4000【永】【(R)】:あなたの(R)に「ドライブ・カルテット フロース」がいるなら、このユニットのパワー+3000。・ドライブ・カルテット フロース ヒール 4000【永】【(R…

仮眠のはずが。

今さっき起きてしまった。この時間だと早起き、といったところだろうか。DMの新殿堂直後はネクラ、ゾルゲ、Nエクス、ザビミラ系統、青黒速攻このあたりが多いのかな?今マイブームは青黒速攻なので組んでみますか。誰かメルゲ2アツト4トリッパー1ください…

間違えて。遊戯王新制限。

昨日お気付かないうちに間違えてリンク集全て切ってしまってた。(´・ω・`) 最近は昼夜逆転してしまって大変です(゜∀。)はやく元に戻さねば。 DM最近はネクラを弄ってましたが皆弄ってるようなので調整外に、何か違うデッキでも作りましょうか。少し考えてみ…

vault大会でも。

使用ネクラ1回戦 ネクラ ○2回戦 5色 ○3回戦 ゾルゲ ○4回戦 ネクラ ○5回戦 5色ゾルゲ ○6回戦 トリガービート ×最後が勝ち筋見えなかったのがちょっと悔しい。

ボツったので。

DM昨日久しぶりにvaultの大会出たらボツったんでデッキ少し真面目に組む。VG次弾、公式までは弄るものもなさそうです。

結構不便ですね。

はてなってアクセスカウンターあんまり対応してないのかな?どれやっても対応してないって出るんですけど・・・ twitterって便利ですよね。思ったことを思ったときにつぶやける、小出しにしていく上ではtwitterで。まとめることがあればブログで更新、という…

はかないデッキ。

友人のかげろうが8000円で流れたらしい。凄く・・・・残念。普通にオク出せばもっと上がったと思う。俺としては流すより使って欲しかった。ざもうとさんの可愛さ安定ありすぎw

接待用デッキ。

なるものを組みました。ダークかげろうと言うなのデッキを・・・。遊びで使うのには楽しいデッキにはなりました、が大会で使うのは遠慮したいですね、所詮ネタ。基本ガチしか使わないけど息抜きにはいいかな?(゜∀。)でも回してて楽しいのはガチのみ。

次の弾。

DM V強いですね。ミカドホールの需要がまた上がって来そうですね。VG次の弾はなるかみ、ゴールドパラデイン、グランブルー、ノヴァ、?の上記が収録らしいですね。リミットブレイクなる効果も愉しみではあります。ジンさんでも今のうちに集めときましょう。

不快・・・

カレンダーの上に変な文が表示されてる。消し方わかんないんだけど・・・・(´・ω・`)VG最近はvaultでもずっとかげろうを使っています。プレイングのひとつひとつを考えて後々に生かすプレイングをしなくちゃいけない。例えばコンローの位置だとかL字だとか…

DM新殿堂発表。

されてましたね。プレミアム殿堂キリコMロマ母なる紋章新殿堂カラフル・ダンスヴォルグは放置になりましたね。カバが喜びそう。

出たんですかね?

遊戯王の新制限。オクでは混黒高くなってますね。解除されるんでしょうか。今週末の予定でも、土曜日 勉強日曜日 学校+勉強こんな感じです、先週は遊びすぎたんで今週は自重。来週は未定。