オラクルとかトリオのこととか。

朝から夕方まではホワイトデーのお返しやらなんやらで時間を浪費。

夜からはのっぽ家と焼肉を食べに行きその後は8時間ぶっ通しでカードをするという暴挙を行ってました。


眠くて頭がまわらないので簡潔に。

トリオで使うオラクルは通常とは違う形には必然的になりえる。

理由はマジェがいない。ということがかなり重要になってきます。

これによりトムによる16ラインの確保。これが最重要になってきます。

恐らくですが大将なのでロイパラ、オラクル、かげろうあたりとしか当たらないと思うのでトムがキーになると思っています。

メンバーへ

取り敢えず今週はトリオ行きましょう。