未来日記。VG陽炎考察

今回よかった。

これから春にかけてってだけではなくすごく忙しい1年になりそうです。

むくわれるとは思ってないけどやれるだけやるしかないといった感じになると思います。

VG

かげろう

14−11−8

今の見解ではこれが回答。

リアでのライン形成は16or18を常時作れれば問題ないので前衛の11は凄く大切。

13乗ることもできるのですがそれは先行で尚且つダメージを考慮した上での場合、狙っても構いませんが基本は11で問題ありません。

CBはバーサーク、キンナラ、ジエンド、オバロ、ガトリングと5種程あります。

ジエンド依存ではなく効率よく使って行きましょう。

またジエンドを握っていると思わせるプレイングも大切です。

ライン形成、アタック対象、アタック順番、を間違えないことがVGで最低限必要なことだとおもいます。